はなコッピブログ

好きなもの記録ノート

お久しぶりです。

こんばんは、はなコッピです。
前回の投稿から約1カ月ほど経ってしまいました…。

この1カ月のあいだ、転職活動(まだまだ継続中…!)や今後のライフスタイルなど色々と考えること、悩むことが多くバタついていました。
悩んだ結果、今後どうやっていきたいかが少しずつですが見えた気がしています。ゆっくり時間をかけて自分の考えを整理することは本当に大事だなと思いました。

頭を整理して新たな目標もできたのでブログもサボらず、コンスタントに投稿していけるようにします!継続は力なり。


f:id:hanakoppi:20201024170617j:plain

この間にこんなことも経験しました…。

とにかくちょっと新しい生活が始まるのでいまが踏ん張り時だと思ってコツコツとひとつずつやっていきます。