はなコッピブログ

好きなもの記録ノート

体の変化

リモートが1年以上続くと体に変化が出てきた。
単純に太っただけなのだが…。

私は家系的にも太らない体質だと思っていたが、どうやら違ったようだ。
確実に1キロずつ増えていっている。
このままこの生活を続けたらどうなるのだろうか。
まずいと思いつつ、運動なんてまったくしていない。
本当にまずいと思っていないからかもしれない。
ただ太った自分を見ると自己嫌悪に陥るのでやっぱり痩せたい。

とか言ってるあいだもまったくダイエットしようなんて思えてないのが実際のところ。
正常に動けるようになったらまた元に戻るだろうとどこかで思っている。
会社には通いたくないが太るのは嫌。わがままの極みだ。
まぁこんな時期があってもいいのかなーなんて思って前向きに過ごすことにする。

2021年始まったばかりだというのに年の終わりみたいなテンションだができることを少しずつでも進めていこうと思う。

何が言いたいのかさっぱり分からないな。
日記として残しておこう。