はなコッピブログ

好きなもの記録ノート

きょうの晩ごはん

こんばんは、はなコッピです。

今日は初めてラザニアを作ってみました!
好きなYouTuberさんのレシピを参考に、みようみまねで作りましたがなかなかうまくいかないですね~味はまずまずでしたが「なにこれ、めっちゃうまい!」とまではいかなかったです。残念……!!

f:id:hanakoppi:20200922210112j:plain

これが……

f:id:hanakoppi:20200922210038j:plain

これに!


そもそもラザニア、普段まったくと言っていいほど料理をしない私には少しハードルが高かったです…笑
やっぱり基本的な料理からコツコツやっていくのが大事ですね~これもまた勉強だな!
そして世のお母さんたちは毎日毎日ほんとにすごいなとしみじみ感じました。

いまは「ひとりでできるもん!」みたいなままごと状態ですが(世代バレる)、ちょっとずつレパートリーを増やして1年後には「趣味は料理です」とか言えるようになりたい~!
なので今後はちょこちょこ料理ブログもあげていこうと思います!!